• 北軽井沢(軽井沢)の不動産・建築業界の裏話や出来事を紹介をしています

こんにちは あさまホーム村松です。

猛暑も止まらない勢い。静岡県浜松では41.1度の最高観測記録まで出てしまったとのこと。

下界の皆様お体にはお気を付けください。我々山の上では29度と高めで張るけれどカラッとしている分過ごしやすいです。

 さて、先ほど直売所をと通りかかったところ地元で話題の一台を発見しました。

羽生田農園直売所

お盆の時期は朝から行列ができるほどの人気直売所です。

そこに現れた一台のキッチンカー その名も「つまごいワゴン」

つまごいワゴン

家族から噂はきていいましたので、ちょうどお昼まででしたので覗いてみました。

キャベツモンスター

 ハンバーガーのバンズ(パン)の代わりに取れたたれキャベツとレタスを使ったて、メンチカツを挟んだ一品です。

 「キャベツモンスター」とは、ネーミングが最高。見れば包み紙が、まるでモンスターが大きな口を開けているようにも見えますね。

センスよし。味よし。これからの人気グルメに成長してほしいです。

お二人で営業されていますが、実はこの方々当社で別荘としてご購入いただき、その後移住・開業と夢に向かって前進しているお二人なのです。

 皆さま、このつまごいワゴン見かけたら、立ち寄ってみてください。

よろしくお願いいたします。